人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイジホーク誕生&スカモス・・・の巻き

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

出ましたね・・・・帰属解除の巻物v
3000円ですか・・・・ えぇ・・・一応 バルナ武器のオラクルステコのために 
ひょっとしたら、今のHステコを手放すかも知れないので購入しましたが・・・・
公式の使用可能なアイテム一覧にですね・・・オラクルステコが!
載ってません!
どう言うこと?w  ただの書き忘れだよね・・・だよね・・・

あと、ステコマニアのあたしにとっては・・・・N75 M75 ヴァンパイヤステコ は、持ってまして
今となっては・・・・イベの邪魔?に(´m`)クスクス 
売れるもんなら、売ろうかな?みたいな風に思ってますけど・・・ 巻物使うの勿体ないかな・・・


さてさて、遂にちゅっぱちゃっぷす♪でも、レイジホークが今日誕生しました
いろいろあっちこっちのプログにレイジホークが強いという話題が出てますけど
本当・・・強そうですよねw
てか・・・カッコィイd(・▽・)ネ! このエフェいいなー
レイジホーク誕生&スカモス・・・の巻き_b0199215_2521364.jpg

レンジャーちょっと育てたくなってきましたね・・・
飛距離もすごい遠くから サイレント打てるし 楽しそうですよねー
レンジストライクも火力がかなりあるみたいで 狩りも楽しそうだな♪
早くバルナ武器のアサルトレイン装備して見てみたいもんです
ガンバレ 華ちゃんwww


今日はギル戦がありまして、久々に楽しかったです
お相手は、今急上昇中の ☆桃色学園★さん
前回のギル戦より、3次職の方も増えてますし やってみてー正直本当 強かったですよ

人数もお互いそこそこの人数でね、かなり楽しめました
レイジホーク誕生&スカモス・・・の巻き_b0199215_33772.jpg
 
ちゅっぱのギルメンも、みんな桃色学園強いねーって言ってまして
結構、みんな倒されてたね・・・ あたしも危機感持ちながら、やってましたけど
良い緊張感の中でギル戦できたのは、楽しかったぁー
まだまだ、桃色学園さんはこれから伸びて行くと思うし、ちょっと目が離せないギルドです
レイジホーク誕生&スカモス・・・の巻き_b0199215_312682.jpg

また、やってみたいですねー
☆桃色学園★さん、今日は本当(∀・`*)テンキュ♪

あと、鯖統合がもし実装されたら、シニフギルドやセンシギルドとも、ギル戦してみたいですね
ゆくゆくは・・・・海外のギルドなんかとも、出来るようになったりして・・・ 
それはないかな?

今日のベヒモス
ベヒモス・・・・今週毎日行ってましたけど 更新できずに(´;ェ;`)
ジャッジメントドロップ後からは・・・・ドロップなしの状況でございます○┓ペコ
なかなか・・・・出なくなったと言うか・・・・前は出すぎたのかな・・・・?

レイジホーク誕生&スカモス・・・の巻き_b0199215_3182728.jpg

ふぅううううう
この攻撃・・・ 前は1撃だったのにな・・・ 
今は・・・・・カユイよね(ノ∀`*)  

あとね・・・たまたまですけど こんなSS取れまして
レイジホーク誕生&スカモス・・・の巻き_b0199215_3214510.jpg

ベヒモスの肉球www(◎・艸・)ププ
ちょっと、かわいいですよねw

でも・・・・・ドロップしないベヒモスは、かわいくないなぁ・・・w
結局本日もスカでして・・・・

スカモス!と命名します○┓ペコ

by ururu943 | 2011-03-06 03:29 | フリフオンライン